<< なばなの里 | HOME | おめでとうございます >>


| - | - | -
オレンジi
今日は久しぶりに仲良しの花ちゃんと
ランチに行ってきました。
どこに行こうか迷ったあげく前から気になってた天空のカフェ オレンジiさんに決定〜!

オレンジ街道沿いって言うのはわかっていたんですが無事に辿り着くのか?と心配してましたが1本道で迷うことなく無事到着〜!



ホントは晴れてる日に行くといいんでしょうが生憎のお天気。でも景色がすごいねん!
こんなに登ってきたんや〜と改めて知りました。



2階の席でまったりゆっくりさせて頂きました。
遅くまで申し訳ないぐらいでしたがσ(^_^;)

ランチとドルチェどちらも美味しくいただきました。







| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://shop-enfance.jugem.jp/trackback/1242
TRACKBACK



(気)enfance

気分会社enfance
気ままに活動中
イベントでは8.enで出店してます。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode