<< 納品 | HOME | 明日から >>


| - | - | -
ありがとうございました

遅くなりましたが、先日万博記念公園で行われたロハスフェスタ無事に終了しました。
初日からたくさんのお客様に足を運んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
今回twill toneさんとのコラボでの出店。親友との出店は心強く楽しいものになりました。
次回出る機会がありましたらまたこのメンバーで出れたらいいなぁ。


















ありがとうございました。


お店は本日から営業しますがランチはカレー、ロコモコのみとなります。
明日金曜日は17時までとさせて頂きます。申し訳ございません。
| イベント | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


ロハス出店お疲れ様でした♪
初日にロハス公式ブログに載っていましたね〜(´▽`)
私まで便乗して嬉しい気持ちになっちゃいました!
| masami | 2013/11/13 10:04 AM |
masamiさん教えてくださってありがとうございます。全然知らなかったんでビックリしました。
あの写真の中にmasamiさんもいらっしゃるんですね。初日はバタバタしてたんで撮られてたの全然気付きませんでした。
masamiさんはロハスでいいお買い物できましたか?
| miyu | 2013/11/14 10:40 AM |
すみませんっ(´Д`;)ヾ
私の書き方がわかりづらかったですね!
私は家でブログにかじりついていただけなんです(^_^;)
あちこちのブログやツイッターで、雰囲気だけ楽しませてもらってました(笑)
なんといっても吹田は遠〜い(><)
| masami | 2013/11/15 4:47 PM |
masamiさん私こそごめんなさいm(_ _)m
吹田 は確かに遠いですし、駐車も大変そうです。公式ブログや他の方のブログだけやと疲れずに雰囲気堪能出来ますよね〜。私も行けないイベントは良くやってます(笑)
| miyu | 2013/11/16 6:56 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://shop-enfance.jugem.jp/trackback/1236
TRACKBACK



(気)enfance

気分会社enfance
気ままに活動中
イベントでは8.enで出店してます。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode