<< ラップブレス | HOME | OPEN >>


| - | - | -
mizutama cafe

先日、enfanceのメンバーといつも仲良くしてくれているhappy*eggのemiちゃん、berryちゃんとでずっと行きたかったmizutama cafeさんに行ってきました。
店主のhirokoさんとはFacebookで知り合いになり私の好きな物がいっぱいのお店にずっと行きたかったんですよね〜。


どこをみても可愛くてどこから見ていいやら(笑)





可愛い雑貨も全部欲しい〜!

そしてランチにデザートもいただきました。何から何まで可愛くて大満足でした。





そしてこの仲間が集まると何時もの会が始まるんですよね〜(笑)



今回enfanceのためにドールハウスを作ってくれました。お店に飾っていますので見にきてくださいね。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうんですよね(T_T)

今度はいつカエルの会できるかな?



| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://shop-enfance.jugem.jp/trackback/1166
TRACKBACK



(気)enfance

気分会社enfance
気ままに活動中
イベントでは8.enで出店してます。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode