

| - | - | -
お待たせしました

いやいや!お待たせしまして申し訳ありません。
焦らそうとしてるわけやないねん。
ただただ忙しいだけでf^_^;)

しかも、そんなに重大なことでもないねん。
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが(笑)
屋号が変わります!!!

今までのいろんなことから心機一転!するためにちょっと変えてみようと思いまして。
正式名称は 8.en (ハチドットイーエヌ)
通称はenfance (アンファンス)
って言うのが一番いいかと思いまして。

え?8?なんやったっけ?とかになるんやったらアンファンスさんでいいかと思いまして。
名付け親はchuraraさん。
だから私には大事にしたい名前なんです。
名付け親って言うぐらい真剣に付けたか?って言うと何気に付けた感じやけど(笑)
いやいや!それでもやっぱりchuraraさんに付けてもらったってことは私にとってすごいこと!
彼女には辛い時によく助けてもらいました。

と、長々と書きましたが8.enになりますって話しですわ。

どうぞよろしくお願いします。
次のイベントでデビューです。




チョークアートの先生に教えてもらい描いてみました。

| お店のこと | comments(0) | trackbacks(0)
ありがとうございました。
Facebookや一部のお客様にはお伝えしたんですがここで書くのは少しためらいと言うか、スッと書けなくて報告遅くなりました。
先日の22日でzakka cafe enfanceは閉店となりました。

去年の12月6日にopenして1年足らず。
この一年色々ありながら一生懸命走ってきました。
正直カフェが苦痛になる時もありました。
でも、喜んで帰ってもらったり辞めると知って寂しいと言ってもらえた事が励みになりました。

普通の主婦がハンドメイドを始めてイベントに出て、おうちshopを始めて、そして店舗を持ってカフェを営業。人生の中で濃い5年間でした。
こういうことができた環境に感謝してます。

今後はイベントをボチボチできたらいいかと思ってます。
ハンドメイドはずっと続けていきたいので何処かでenfanceのタグ見かけたら手にとって頂けたら、「あ〜、まだやってはるわ」って思ってください。

cafeに通ってくださったお客様、作家様、そしてenfanceメンバー感謝しきれないです。
人生終わりの時に一番にこのキラキラした数年を思い出すと思います。

ありがとうございました。

| お店のこと | comments(2) | trackbacks(0)
ここだけの話
お店はただいまSALE中。
ハンドメイドも一部激安になっています。
お店で使ってる什器なんかも一部販売しています。気になるものがあればお声をおかけください。
販売できるものもあるかと思います。
SALE、什器の販売は来週末まで。
什器のお渡しはその後となります。
ぜひ、遊びに来て下さいね。
| お店のこと | comments(0) | trackbacks(0)
少しだけ
本日15時〜16時半までお店を空けます。
ご来店はこの時期以外でお願いします。
申し訳ございません。
| お店のこと | comments(0) | trackbacks(0)
明日から

明日から雑貨セール始まります!
雑貨、古いものお安くなりますので是非お越しくださいね。

一部のハンドメイドも安くなるかも!

人気のhappy*eggさんの作品少し入っています。
数に限りがありますのでお早めに〜(^_^)v



| お店のこと | comments(0) | trackbacks(0)
お休み

イベント準備のため11月6日までお休みさせていただきます。
11月7、8日のランチはカレー、ロコモコのみにさせていただきます。

ご迷惑おかけし申し訳ございませんがよろしくお願いします。
| お店のこと | comments(0) | trackbacks(0)
置いてます

日高、御坊方面に行かれる時には
お持ちになると便利ですよ。

ご自由にお持ちくださいね。

| お店のこと | comments(2) | trackbacks(0)
5時まで

明日のイベント準備のため
本日17時で閉店させて頂きます。
ご了承くださいませ。

| お店のこと | comments(0) | trackbacks(0)
営業日

今月の営業日です




イベントシーズン到来。
10月20日は野上のふれあい公園での
森のひだまり市に参加します。
今回コラボブース??
さをり織りの体験もできますよ。
お楽しみに〜(^_^)
| お店のこと | comments(0) | trackbacks(0)
お休み


明日は地元のお祭りのため
お店はお休みします。
申し訳ございませんがよろしくお願いします。
| お店のこと | comments(0) | trackbacks(0)

(気)enfance

気分会社enfance
気ままに活動中
イベントでは8.enで出店してます。

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode