

| - | - | -
カゴ

エコクラフト、エコラタンで作ったカゴ納品されました。

持ち歩いても、部屋に置いてても素敵なカゴいかがでしょう?

うちに置いたら何でも入れにされそうやから持ち帰れませんが…(ー ー;)



| 雑貨 | comments(6) | trackbacks(0)
イス

少し前にお店の横にあるフリースペースで織ったさをり織り



このさをりをwood marketさんにお願いしてめちゃめちゃかわいい物に変えてもらいました。

それがこれ!



毛糸や羊毛がモコモコとしたかわいい丸イスになりました。
自分で織った生地が丸イスになるなんて!
世界で一つのオリジナルです。
大切に大切にしたいと思います。

wood marketさん素敵な物を作ってくださってありがとうございました。
| 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
入荷しました

enfanceで人気のピアス。
またまた新作が納品されました。

今回は卒業や入学にぴったりのパールを使用した物も。

すべて一点物ですのでお気に入りのデザインございましたらお早めに〜。




| 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
入荷しました

今日は激寒ですね。

こんな日ですがかわいい雑貨がたくさん入荷しました。



ベーグルと一緒に紅茶やジャムいかがでしょう?お土産にもいいですよ。




カエルのシャボン玉は割れないらしいですよ




ハト時計めっちゃちっさいです(笑)




あと…こんな物も…

昭和40年代に爆発的に流行ったドリンキングバード
これは現行品ですが昔の物と全く同じなんでしょうか?
昔、家にあったのですが小さかったので覚えてませんが、、。
1つだけですが販売していますので気になる方お急ぎください*\(^o^)/*



この寒い季節にあったかい雑貨いかがですか?
enfanceは雑誌屋さんですので雑貨のみ見に来て頂くお客様、もちろん大歓迎です。

ぜひ遊びに来てくださいね。


| 雑貨 | comments(2) | trackbacks(0)
ロハスでお買いもの

先日のロハスから何日経ったんでしょう?
次の日からノンストップで動き回っていて
何日かわからなくなってしまってます・・・(笑)

また明日から仕事行ってきます


それはさておき
ロハスでのお買いものなんですが
あんまり買ってこなかったんですが
気に入った物があったので少しだけご紹介
 


  

古いガラスと窓枠?をリメイクしたもので
いろんなガラスがはいってるんですよ



こちらのブースにすごくかわいい作品がたくさんありました
でもこの発色のいい羊毛に惹かれて
こちらを購入
かなり羊毛にハマりそうです




このキュートなお魚ちゃん
お向かいのブースで販売されてたんですが
お店の用意をするときから気になって気になって(笑)
ほかにも個性的な作品がいっぱいありました
私のすきなカラフルがきらきらシテマシタ。

今回はこれだけしかお買いものしてこなかったんですよ。
本当に欲しい物を厳選してきました
もちろんいいなぁと思う物はたくさんありましたが・・・。

こうやって『これっ!』って言ってもらえるよう
物作りをしていきたいです。
| 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
マステ新柄入荷
 
昨日はサプライズなお客様でかなり笑わせて
もらいました〜。

昨日マステの新柄が入荷しました






可愛い柄がいっぱいでウキウキしちゃいますよ
いくつあっても買ってしまうんですよね
私も早速ゲットしました

また見に来てくださいね



| 雑貨 | comments(2) | trackbacks(0)
プチマルで買ってきました
 
ブログでチェック済みだったRESHAPEさんの
キャメルちゃんと髪ゴム



キャメルちゃんが2匹になりました
enfance号に乗せていますよ




波板がマイブームなんです
オレンジのテーブルミニミニで可愛いんですよ




長蛇の列ですごい人気だった
はらぺこきっちんのパン早めにゲットしてて正解でした
あっという間に無くなっていましたよ
和の香のバームクーヘンも無くならないかと
ハラハラしてました
どちらも買えて良かったわ〜。
良いおみやげになりました


本当は欲しい物がいっぱいだったんやけど
見逃しも多く残念・・・。
次回も楽しみにしておこう〜っと。


| 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
入荷しました
 

雑貨入荷しました



ミニブレッド缶
食パンサイズで可愛いんですよ





HOVISのブレッド焼き型

こちらはアンティークではありませんが
HOVIS社ライセンスの元で製作されています。

サビ止め加工されていませんので食品は
入れられませんが
インテリアやガーデニングにお使いくださいね

アンティークまでは・・・なんて思われている方に
いかがでしょうか?
気軽にお使いいただけますよ

これらの商品も来月から始まるsaleで20%offとなりますよ



     


| 雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
買ってきました
 
chouchou!marketでお買いものなんですが
私最近すっかり物欲が減ってしまい・・・

shopさんの商品可愛い物がた〜くさんあるのに
なんだか買えないんですね・・・。

そんな中これだけは!!というものをチョイスしてきました

+choco*  さんとこで




これだけは絶対に欲しかったんですegg cafeの『カフェシリーズ』→
emiちゃんの作品他にも欲しい方はたくさんいるはず!ということで
私は1つだけ・・・ke-koちゃんは泣く泣く諦めました
(海老フライ定食1人前、ハンバーグ定食2人前、emiちゃんまたお願いね!)

おしゃれなカフェプレートを想像させない言い方やね

やっぱりこの作品人気だったようで午前中には完売となったそうです









大好きなLienさんでジャワガラスを使ったクロス
ロハスでも気になってたんで今回は心残りないように買ってきましたよ
赤い屋根のおうちのランプシェードも欲しかったんですが
もう1本ダクトレールひかないともう付けるとこが無くて・・・。

Lienさんに行くのにどうしてもブースがわからなくて
masamiさんに連れて行って頂きました(ありがとうね)

私のお買いものはこれだけなんですが
長男くんまたまた多肉を購入してました


この多肉ちゃんはどこで買ったんだろう?
入れ物可愛くて長男くんなかなかのセンスです(笑)






前からクローバーが欲しいってうるさかったんですが
今回長男くん大好きなjunk-style garden beedamaさんで
見つけました

多肉ちゃんも彼の好きなbeedamaさんの物

彼が学校に行ってる間に植え付けを頼まれたので
一応植え込んでみました





家にあった物も合わせて
それでも足らなかったんで雑貨でごまかして
大きくなったあモリモリして可愛いだろうなぁ
ちょっとスカスカ気味ですんません・・・。




| 雑貨 | comments(8) | trackbacks(0)
ロハスで買ってきたもの
 
イベントのお楽しみの一つ
交代でお買いもの!!

遊びにきてるんじゃないからじっくり見るわけには
行きませんが
足早に・・・でも2日間あっても結局
全部は見れてませんが・・・

300店舗もあるのにお買いものはいつものお馴染さんへ





lady birdさんで地道に集めてる徨月さんの陶器
ケーキ皿なんですけどソーサーでも可愛いかな?





お馴染のかぶらちゃんハロウィンバージョン



アクセサリー入れたら素敵でしょ?
これはSPOONさんで




ダックス!!絶対に長男くん喜ぶと思って
twill toneさんで
ほかにも可愛い植木鉢をいくつか・・・
長男くんが多肉を植えてました





happy eggちゃんのegg cafe
これは絶対に買わなくちゃ!!って決めてたんよね〜



お隣さんで車に似合いそうな可愛い丸椅子



これ!!
ふたばが付いてるから欲しかったんですが
これを見つけたのはke-koちゃん
ke-koちゃんの真ん中らへんのお店という
アバウトな情報だけを頼りに
ウロウロさまよって買ってきました
買えたことが奇跡やわ〜(笑)

以上お買いものも楽しんできましたよ


| 雑貨 | comments(4) | trackbacks(0)

(気)enfance

気分会社enfance
気ままに活動中
イベントでは8.enで出店してます。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode